【動画】【字幕あり】Twitterを使った救助申請

ろう者・難聴者・中途失聴者のための震災情報提供サイト  2017年7月6日


【字幕あり】

Twitterを使った救助申請のやり方や注意点の説明

【字幕あり】

先ほど、竹花さんがTwitter社からのお知らせを動画にしてくれました。

 (電話ができなくても、Twitterを使って救助を申請する方法についてです) 

この動画に対して、もっと詳しいやり方や注意点を補足した動画を作りました。

 こちらも合わせて確認お願いします。

         【字幕あり】Twitter社からの救助要請方法の詳しい説明
Twitter社から、Twitterを使った救助要請方法のお知らせがありました。 
これについて、やり方や注意点など詳しいことを手話と字幕で説明します。




【字幕あり】Twitter社からのSOS方法

【字幕あり】 

Twitter社から、今回のような特別警報などが出た場合Twitterを使った

救助申請方法のお知らせが出ました。 

「#救助」を付けて被害状況や場所などをツイートするという方法です。

 最後の方にやり方や注意点などの細かい説明があります。 

是非見てくださいね。

           【字幕あり】Twitter社から救助要請方法のお知らせ
Twitter社から、Twitterを使った救助要請方法のお知らせがありました。
 手話と字幕で説明します。


ろう者・難聴者・中途失聴者のための震災情報提供サイト


人工内耳友の会関西

人工内耳装用者、人工内耳に興味のある方(難聴者に限らず健聴者の方)人工内耳装用児の保護者、難聴児の保護者の方にも是非ご参加いただくようにご案内します。

0コメント

  • 1000 / 1000